しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2019年12月14日

第114回カルチャー講座 「お正月飾りアレンジメント」開催

昨年とても人気のカルチャーで、今回もリクエストにお応えしての開催となりました。 二度目の参加の方も初めての参加の方も、みなさんそれぞれ思い思いの作品を楽しみながら作っていらっしゃいました。 先生も優しく丁寧に教えてくださって、会場の雰囲気も和気あいあい(^^♪

材料は同じでも、出来上がってみるとそれぞれの個性あふれる作品になり、 「お正月が待ち遠しいです」 「来年も是非開催してください!」 など、多くのお声をいただきました。

「歳時記に合わせた作品作りに興味があります」 と、アンケートにご要望もいただきましたので、今後のカルチャーの参考にさせて頂き、これからも皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えていきたいと思っています(^^)/