しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2020年03月07日

第115回 カルチャー講座 「オリジナル御朱印帳づくり」

自分だけの御朱印帳を作ろう! と題して 青島誠一文具店 店主の青島誠一様に講師を依頼して楽しく作品作りをしました。  他にはない、世界に一冊だけの自分だけの御朱印帳。 「大変だったですが、達成感がありました」 「うれしい(^^♪ 大切に使います」 「難しかったけど楽しかったです!」 等々、皆さんに大変喜んで頂きました。

今回は時間の制限もあり、定員が10名…。 ご参加頂けなかったみなさん、ごめんなさい🙇 近いうちにまた第二弾を企画できれば、と思っていますのでお楽しみにお待ちください!