しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2023年06月20日

第4回豊田地区(恩田原)
グランドゴルフ大会
   開催いたしました

2023年6月20日(火)

豊田地区 恩田原スポーツ広場にて
「グランドゴルフ大会」を開催いたしました

ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした
ありがとうございました

グランドゴルフはルールも簡単ですので
子どもから大人まで
初心者の方でもすぐに取り組めます
旅行先のホテルなどで
お孫さんと一緒にプレーしてみるのもいいですね
グランドゴルフ、始めてみませんか

約120人の方にご参加いただきました

さまざまな地域の方とチームになり
楽しくプレーされています♪
グランドゴルフを通じて
お友達が増えるのもうれしいですね

最後に表彰式を行いました

しずてつソーサレアは
さまざまなイベントを通じて
地域の皆様と共に明るく健やかに暮らせる活動を提案いたします