しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2023年06月21日

終活の学校 開催しました
『からだの悩みを
   ストレッチで改善』
 ソーサレアホール豊田

2023年6月21日(水)

ソーサレアホール豊田にて
Body Brand 高月宏和先生による
終活の学校『からだの悩みをストレッチで改善』のセミナーを行いました

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

パーソナルトレーナーの高月宏和先生に
体のしくみから
体の悩みに対してどのようにしたらよいのかなど
楽しいおしゃべりを交えて
たくさんのことを教えていただきました

30分くらいストレッチするだけで
体がぽかぽかして
ストレッチの効果をすぐに実感できます

テレビを見ながらでもできるストレッチから
始めてみませんか

まずは、先生と体の悩みについてお話しました

座ったままできるストレッチ
仕事や家事のちょっとした合間にできます

皆さんで楽しくストレッチ!